7.霊に好かれるタイプ

集中力がない、精神力が弱い、同じ境遇など、霊体にとって居心地の良い人に憑く。

浮遊霊は同じ波動を持つ人を好んで憑いていく。

そして、訴える。

 

「わかってほしい」

「わたしを連れてって」

 

憑いた浮遊霊を取り払う方法を教えてもらった。

そんな時は、あえて人込みの中に出かけることだ。

とにかく人が集まるところがいい。

駅、デパート、渋谷のスクランブル交差点、新宿アルタ前、……などなど。

 

あなたより浮遊霊が好む環境に出会えば、自然と別の人に憑いていくそうだ。

「成仏したい」

そうやって訴えを叶えてくれる人を求め、この世を彷徨っている。

最後に霊能者にたどり着いたなら、希望通り成仏できるだろう。

 

#今日の野ツボ #浮遊霊 #お祓い #憑く

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    波動 (土曜日, 08 7月 2017 11:07)

    私、たくさんの浮遊霊にとりつかれているかも、です。
    ちょっぴり疲れ気味ですが、今日の午後、人の集まる場所へ行ってきます。
    負けないぞ。明日も外へ出ていきます。私自身の波動を、変えなくっちゃ、ですね!

  • #2

    ヤマザキ覚 (土曜日, 08 7月 2017 11:41)

    波動さん、コメントありがとうございます。
    明るく、笑顔で、ポジティブに。
    これも波動を変えられるひとつです。
    また、人によっては自然の中に身を置く。
    心の浄化がされ、効果があるようです。