9.幸せ、不幸せ

幸せ、不幸せは潮の満ち引きに似ている。

何かに引き寄せられ、幸せになる裏側で、不幸せな人がいる。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    雨季憂気 (土曜日, 19 11月 2016 18:10)

    訪問記念にコメントさせていただきました。野ツボ ツボです。
    写真九十九里浜ですか?
    幸せから1本とると辛い
    百から1とって白だから周辺に白●町、大●白里市って地名があったりするらしいんですけどちょっと似てませんか?
    もしかしてそれとかけていたりされますか??(・□・)深い!! バイカル湖位深い。

  • #2

    ヤマザキ覚 (土曜日, 19 11月 2016 21:20)

    コメントありがとうございます。
    雨季憂気さんの想像のほうが深いですね。
    写真は九十九里浜です。

  • #3

    hanko (水曜日, 08 2月 2017 19:56)

    お忙しいのでしょうかね?
    またのブログの更新楽しみにしています。